バリ島ハネムーン写真❤️

暇すぎて記事絶賛投稿中の者です。笑

 

さて今回は私が今年の5月にハネムーンでいったバリ島を振り返ってみようかと思います👙

 

そもそもなぜバリ島になったかというと、、ちょうどいい価格帯だったから‼️です。本当はイタリア🇮🇹とかヨーロッパに行きたかったんだけど、結婚式費用やらなんやらでお金が💰消えていったのでちょうど予算にあったところのバリ島にしました(≧∇≦)

 

私たちが行ったのは、HISでネット予約した、バリ島のスミニャックという町?あたりです。ウブドにも行きました。海がとっても綺麗でご飯も美味しかった❤️

 

まずホテルは、fave hotelというホテル。宿泊客はほぼアジア人でした。プールがあって、開放的な雰囲気。本当は、もっとリゾートちっくなホテルがよかったけども贅沢はいいません。部屋にはヤモリが出てきたよ笑

f:id:starlizer:20180810124342j:image

ここは、どこか忘れたけど海辺のテラス。ちょっとリッチな気分になれました🎵
f:id:starlizer:20180810124413j:image

バリっぽい置物〜
f:id:starlizer:20180810124331j:image

お猿さんがたくさんいる国立公園?みたいなところ。本当申し訳ないけど名前忘れたわw
f:id:starlizer:20180810124313j:image

HISの管轄のビーチの、マイマイビーチ。日本人だけしかいなくて荷物とかもちゃんとロッカーもあるし、安心して遊べる環境でした。インスタ映えスポット多数。
f:id:starlizer:20180810124323j:image

ウブドの近くのビーチで夕日を眺めたり〜

f:id:starlizer:20180810124418j:image

マンゴスチンを食べたり〜
f:id:starlizer:20180810124409j:image

ナシゴレン、ミーゴレンを食べたり〜
f:id:starlizer:20180810124402j:image

ビールをゴクゴク(これは帰りの空港✈️)
f:id:starlizer:20180810124354j:image

伝統舞踊を観ながらうっとりすやすやしちゃったり〜*1..zzzZZ
f:id:starlizer:20180810124346j:image

そんなこんなの旅でした。

何というまとまりのない文ww

 

でも、楽しかった❤️また行きたいと思いました❤️

 

 

*1: _ _