ブドウ糖検査結果はまだだったw

ドキドキして産婦人科に今朝電話したら、今日は祝日だから13日か16日に電話してくださいって言われてなんか恥ずかしかった笑笑

 

はぁ〜今日は旦那は昨日から泊まりでまだ帰ってこないし、暇やなー

 

あ、洗濯物の出来た音がする。干すの、めんどくさすぎる(T . T)

 

暑い中洗濯物干すの汗ダラダラになるから嫌なんだよなぁ…ってこんなんいってられないけど(^^;;

 

家事が好きな人になりたい。そんな人いるかな。たまにいるよね

 

今日も低脂肪乳を飲んで朝はピザパン食べて、でも腹減りんこなう、、ピザパンもう一枚食べたらダメなんだろうなぁあ

あぁ食べたい。

 

f:id:starlizer:20180811110130j:image

 

髪の毛がいつになくサラサラな自慢ww 

シャンプーリンスは、H&Sを使っとります。旦那がはげないように?とかいろんな理由で買ってきた大量のH&S。私はボタニストが好きだったけどありゃーちょっと高いからな。

 

もう少し金持ちになったら買おう。